人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

ジェイゾロフトと市販薬

許可がでていたので風邪薬を飲む。
症状は軽減したものの、夕方からイライラしたりやる気なくなった。一気に落ちた感じです。

ジェイゾロフトと市販薬_e0200056_212516.jpg


難しい兼ね合い。
ジェイゾロフトは副作用で眠気があったから夜に変更したの。
慣れてきたからか、試しにジェイゾロフトだけを飲みそのまま布団へ。なかなか寝付けず、やはりマイスリーをのみ。

そろそろ
ジェイゾロフトを朝にしても良いのかもしれないとか、ちょっと考えている。

わかんないけど。。

抗不安薬を色々調べたら依存性とか耐性が出来るとか、ちょっと怖くて嫌だなぁと。でもできれば不安をなくしたい。

考え中になります。。。
ジェイゾロフトと市販薬_e0200056_21289.jpg

by sion-rin2010 | 2011-11-27 20:55 | ココロ
<< 抗不安薬 風邪、長引く >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。

by sion-rin2010
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧