人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

だるさがぬけない

「女の子ウィーク」でドン詰まり感覚です。
私はだるさと目眩みたいにフワフワした感覚があるのです。憂鬱感と眠気もあり今回は久々にきついです。

そういう時って、喧嘩になりますねぇ。

この時期をもっと快適に過ごしたいと願う日々です。
漢方薬を飲んだり、安定剤を飲んだり、命の母とかも飲みました。でもどーしても、胃がやられることが多く、だめですね。。。

胃薬併用してでも飲んだ方がいいのかな・・とか、考えてしまいます。命の母は効くのですが、、、戻すことが出てします断念しました。

悩むなー・・・。
ビタミン剤は生理中はあんまり効かないですね。。。

ハーブティのカモミールが尋常なく飲みたくなる。とってもいい香り!!と思う。でも生理が終われば、そう感じないんですよね。

今日は久々にのんびりと過ごそうと思います。


iPhoneから送信
by sion-rin2010 | 2011-05-19 10:03
<< 久しぶりに iphone4とデジイチ写真 >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。

by sion-rin2010
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧