たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

薬が増えたのです

今回の仕事でどーしても

私はいらないんじゃないか?

という気持ちがあって、自分を責めてしまい辛くなっていた。

その話をしたらデパゲンR200→200R×2になり、様子をみることになりました。まだまだ軌道に乗らない人との関わり。

(●ಠдಠ)ゞ・・・悩む。

明日はお出かけ。
気晴らししたいです!
e0200056_22232150.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2012-08-28 22:18 | ココロ

雷雨でしたね!

今日の仕事は外でしたので、まった~り。リラックスしながら暑さの中で作業。
相方は男子学生さんで、今時の20代の話など聞きました(;◔ิ∇◔ิ);;.


さて…
仕事が終わり車で行こうとしたら、社員さんがタバコを吸いにきたのだ。それで挨拶をしたら"手を振って挨拶"された。

手を振るってブームなのかしら?
e0200056_2375632.jpg


変な雰囲気はいらんz(;◔ิ∇◔ิ);;.
[PR]
by sion-rin2010 | 2012-08-06 23:00 | 徒然なるままに

七眼天珠とオーシャンジャスパー

ついに七眼をお迎えしました゚・:,。☆★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★☆,。・:・゚前々からいいなぁと思っていたのですけど、何故か「龍」に惹かれタイミングを逃していました。

それとオーシャンジャスパーを仕入れました。落ち着く~(・ㄇ・)إإ

七眼は仕事にいいそうです!
黒白天珠と向かい合わせてブレスにしました。
うにゃーw(✧ฺo✧ฺ)w~

やっぱ天珠はいいわぁ!
大好きな天珠と仲良くすごしましゅ\(//∇//)\

明日も仕事なんじゃー!
がんばるけんなぁ( ^ ^ )/■

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日職場でちょっとびっくりなことがあったので書いておきます。
一番のトップと久しぶりに顔を合わせました。私がレジにいて正面から来たので、会釈で挨拶をしたら、目をバッチリ合わせてハンカチとともに小さく手をヒラヒラ振ったのだ(;☉_☉)

焦った。超焦った。

隣のレジにいる方も驚きがあったみたいで、一瞬たじろいだのがわかった。

なんか私のが一個年上?なのに、年下のような扱いにうーむ(。-_-。)

そして変な雰囲気に。

仕事中に小さく手を振るのは、彼女に対してとかでしょー?

あー、焦った。
変な雰囲気はいらんぞー( ^ิー^ิ;;;)~
e0200056_22242721.jpg

*写真は浜松SAに展示されていたスポーツカーです。
[PR]
by sion-rin2010 | 2012-08-05 22:05 | 天然石


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧