たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

早いぞ!バースデープレゼント~

e0200056_2245415.jpg

かの有名なバリスタを旦那が買ってくれました(^O^☆♪

e0200056_22454262.jpg

クレマですわ!
一杯飲みました。とっても泡感があり、こりゃぁ、いい!

温度は評判どうりすぐ飲める温度。
水筒に入れていくなら、いい熱いかもしれない。

良かったら是非‼
e0200056_22471573.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2012-02-20 22:40 | 家族

Photo一句

e0200056_9551977.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by sion-rin2010 | 2012-02-16 09:55

Photo一句

e0200056_2231016.jpg



まだ咲きそうな気配がします(*^^*)

iPhoneから送信
[PR]
by sion-rin2010 | 2012-02-15 22:31

シャドウカード(*^^*)

今日もシャドウ&ライトオラクルカードを引いてみました。息子のことについて聞いてみたのですがやはり結構大変なのかなという感じでした。

顔見てると今日なんかは特に行きたくなさそうな顔で、一言もしゃべりませんでした。またこれからの様子を見ていきたいと思います。


職場の人間関係についてカード引いてみました。人間関係はこれから構築して、もう少し責任感を持って仕事をするという結果が現れました。先日面談があったのでその結果が反映されてくるのかもしれません。


先日も引いたブドウの人形カードが二回ほど出てきました。何かと決別することを意味するはずなのですが、やはり難しいなあと思ってます答えが出ないのです。

何となく一人思い当たる人がいるんですが、そんなに拘りがあるわけではないのですが、何かと命令をしてきたり手伝わせようとするところかちょっと苦手だなぁと思う人です。

自分のテリトリーを確保するということを続けていきたいと思います。


iPhoneから送信
[PR]
by sion-rin2010 | 2012-02-15 10:53

ポメラDM20を使っています。

ブログ書くためとか、内面的なことをアウトプットするためでした。とっても愛用していて、特に不満点はなくて毎日のように使っていたのです。

ところが・・・・
DM100の発売を知ってそわそわ。。。
高いんですね。。。
安いノートPCが買えます。

うぅ。
今回は改良がずいぶんされてて、漢字変換とか表作りとかバックライトとか、長文のQRコード変換とか。

DM20でも私は十分なんです。書くといっても仕事ではないですから、書いたらブログにアップして消してしまいますし、容量的にも問題なし。トラブルもないですし、暗いところで書くのもまずないですし。

「書く」ことは好きだけれど。
新しい機械も好きなんです!!!!

ポメラ・・・大好きなんです。
愛しているっていってもいいくらい。
当分無理だろうけれど、実機触れる日がきたらいいなぁ。
e0200056_11133344.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2012-02-13 11:08 | 徒然なるままに

オラクルカードの感想

ヒェ!びっくりしました(大汗)
こんなにはっきり当たるとは………。
今までにない、オラクルで内容がびびった。

確かに、今絶好調な職場内。
だけど問題が水面下であるようで、突然の面談ですよ!あせりました。

昨日、副支配に話しかけらまして。
色々聞かれて、問題を少し話してくれましたが、そんな上層部にまであがっていたか⁈とビビる。

解決はしそうですが、イラっとさせる人には近寄らないことにします。
[PR]
by sion-rin2010 | 2012-02-09 11:49 | カード

オラクルカードリーディング

今日のオラクルカード!ランプの妖精。
明確な解決策。

何かの突破口が開かれ、かたくなな考えは変わる変わるでしょう。古いパターンが 少しずつ消えていますが頼れるものが必要です。特定エネルギーから古館差し替え直しなければできしなければなりません
あなたの目的にかなわないからです。

来週の面談についてとどうしたらいいのか?

青い服のブードゥー。
手を引きましょう。

この妖精あなたの利益につながらない人や状況から手を引くタイミングがきたと知らせています。あなたが勇気を出して本当は望まないものホイホイ引き受けるのやめるべきでしょう。
あなたは今絶好調なので、いわゆる日和見主義的人々から注目されているかもしれません。あなたは親切で助けたがるので、私はここでハッキリ警告しておきます。私は悪者に見られても構いません。私のメッセージを理解してもらうことが重要なのです。
あなたはどうするべきか気づいています。巻き込まれて、いじめられないようにしてください。あなたは少しつっけんどんな対応して、彼らを遠ざけるべきかもしれません。あなたは誰かと離れ、自分のスペースを確保するべきです。温かみのあるかわいい人になりたいという願望を抱いていても、あなたは彼らが苦手で受け入れ難い事をはっきり伝えるべきです。あなたをイライラさせ、消耗させ、今あなたを激怒させているものを確かめ、あなたに大きなダメージを与えるものから身をかわしましょう。


バイオレットの天使。
突然の目覚め。
この麗しい天使は何か新しいことが起こりそうな時に現れます。彼女は夜明けの色を纏あなたこのすばらしい可能性に気づくのを待ちわびています。最近、あなたは元気を失い、生まれてきたら疲れていたかのように、肉体の疲れを感じたことがあったかもしれません。しばらく魂の闇夜が続きましたが、いま私は最悪の時が通り過ぎたばかりか、最良のことがまもなく起こることを告げるためにここにいます。それは微かのエネルギーを集めながらやってきます。
e0200056_11441662.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2012-02-09 11:40 | カード

シャドウ&ライトオラクルカード

シャドウ&オラクルカードを買いました。
やはり大きな書店にはあるのですよね。

どうでしょう。好みは分かれると思いますが、キラキラしたものではなく影の中に潜む存在たちがささやくメッセージカード。

不思議と説得力のある、絵柄です。
もっと暗い色調かと思ったら、実物は本当にきれいです。

これから少しずつ練習していこうと思っています。
まずはカードの解説書を読んで馴染んでからにしようかと。
解説は怖いものではなく、(絵と比較して)結構優しいです。
でもはっきり、きっぱりです。
今日は疲れたので寝ます。お休みなさーい。
e0200056_21141979.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2012-02-07 21:13 | 徒然なるままに

弁財天大黒天珠

書き忘れていたことがありました。

ツイッターにはアップしていた、天珠のことなんです。
弁財天と大黒で裏表に焼き付けられているのです。

正直ドキドキしながら待っていたんです。
ネット販売ものだから不安と心配が。。

でもそんなん吹っ飛ぶくらいきれいです。
もちろん、グレードを上げてしまえば、キリがないので楽天ポイントで買えるギリギリで買ったのです。
(楽天カードはお勧めです)

きれいで不思議と優しい気持ちになれるのです。芸事の上達などの効果を期待しているのですよ。七福の中で美貌の持ち主と言われていますから、そっちも期待感増してしまいます。

結構女性には人気かも・・。
そういうわけで今日は弁財天大黒天珠と天地天珠の二連のブレスでお仕事です。あーでもポッケに入れてなんですがね。手首に身につけるのはダメと規則があって。

ボチボチ、シフトインです。
e0200056_1328188.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2012-02-06 13:27 | 天然石

最近の出来事とカードリーディング

久しぶりにブログです。
たまには書かないとと思って。

愛犬の散歩がなかなかできず、そろそろヒート間近っぽいです。マウンティング、たびたび見かけるようになったんです。

声かけして辞めさせていますが。

:::::::::::::::::
最近、オラクルカードを引きたくなって再び調べています。新作では「シャドウ&ライトオラクルカード」なんかいいなぁとか思ったり。
エンジェルカードはキラキラし過ぎて、しんどい時とかは受け入れにくいと言いますか。。。きれいすぎて、神々しい感じです。

そういう意味で、書籍しか持っていないです。

オラクルカードはサイキックオラクルカード、チャネリングカード、パワーストーンオラクルカードなどなど。

今月はイヤフォン買ってしまったんで小遣いはなくなりましたが。明日大きい本屋に行けるので見てきまーす。

サイキックカードで一枚引いてみました。
紫の9
魂のカードです。今まで耐えてきて、色々な傷を負いながらもやってきた。で、今回ちょっと疲れているか、飽きてきているので頑張りを辞めちゃおうかしら??と思っていると書かれていました。

そのとうり!!!!!!!!!

でもここががんばりどきで、しっかり成果を生み出すために降りるときではないそうです。

励ましの意味があるカードです。
今日の仕事もがんばろうと思います。
e0200056_10451399.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2012-02-06 10:43 | 徒然なるままに


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧