たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

<   2011年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

元旦

(@(●'ェ')ノ▽▼▽謹賀新年▽▼▽ヽ('ェ'●)@)

e0200056_003098.jpg


今年もよろしくお願いします!

e0200056_003283.jpg

愛犬もよろしくってさ‼
[PR]
by sion-rin2010 | 2011-12-31 23:57 | 徒然なるままに

仕事納め

e0200056_22545448.jpg

終わったぞ( ̄^ ̄)ゞ
混み具合がさすがに年末の雰囲気と感じました( ̄ー ̄)

昨日の疲れはアルフェミニとサプリで何とかし、今日を無事乗り切ったぜぃ!

ではお休み~(( _ _ ))..zzzZZ
[PR]
by sion-rin2010 | 2011-12-30 22:49

疲れたぁ…YO!

今日は朝から仕事。
ランチにはレストランのダダこみをさばききったぜぃ( ̄^ ̄)ゞ

久しぶりに歩き、気を配り、目配りで途中で気が抜けた( ̄◇ ̄;)
でもね、上司からは褒めらた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*昔の経験が活かされた瞬間でした!

あ、でもレストランは向いていないね。
すぐ疲れちゃう。

たまにはいーんだが。
選択肢、間違えなくてよかった!

e0200056_2137743.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2011-12-29 21:29

カウンセリング

今日は息子のこと。
来年に発達検査を一応行う。

とりあえず。
まずまずです。明日は早起きでお仕事ですよん( ̄^ ̄)ゞ

がんばって覚えるよーにします。
[PR]
by sion-rin2010 | 2011-12-28 21:32 | ココロ

仕事どワタワタ

も~覚えることモリモリです!
泣けてきます( ;´Д`)

e0200056_22271756.jpg

愛犬に癒され、明日はのーんびりしますわ。
あ、でもカウンセリング予約してるから行かなきゃ!


そうそう。ブレスね新しいのを
作りたいんだが、いまだにパーツが決まらないの。日月天珠を使うんだが、メインで天地天珠は外せない。

石を調達していきたいな(o^^o
e0200056_22271948.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2011-12-27 22:21

初仕事

始まった新しい仕事。
さぁ、行くぞドキドキ。
気づくとハンガーにかけてあるはずの制服の一部がないヽ(;▽;)ノ


休みの人に借りたよ。。


上司に報告したら、ひっくーい声で何とかします。と言ってくださいました!


声は怖かったけど…
何故なくなったのか…?
チョット微妙なんすよねぇ。

私急遽休んだから持って帰っていないし、一部だけ洗濯って面倒でしないよー。

ロッカーないからさ、こわいよね。
負けるもんかぁψ(`∇´)ψ

e0200056_21331994.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2011-12-26 21:24

ホワイトXmas

e0200056_20177.jpg

今日は雪。ホワイトクリスマスになりました。
私の町は毎年雪が降るのでスタッドレスは必需品です。

雪が降ると静かで寒いです。
愛犬は寒いせいなのか、こたつの周りでうろうろ。
ケージにいる時は震えています。

雪の日なのでダウンもどきの服を着せて夜を過ごさせることにしました。もちろん、毎晩愛用の「ゆたんぽ」も布団に潜らせて。

明日からとうとう初出勤です。
今からドキドキです・・・。

ウツになってから仕事せず投薬とカウンセリングでだいぶ安定しているものの、薬を飲みながら仕事は初めてなので緊張します。ラッキーなことに午後からなので何とかなりそうです。

落ち着いて仕事出来るように・・・っ。
願いつつ今夜は早くに就寝します。
e0200056_2011238.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2011-12-25 19:59 | 徒然なるままに

メリークリスマス

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆彡

素敵な一日を作り。
優しさを与えて
サプライズも用意して(=´∀`)人(´∀`=)

e0200056_23404143.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2011-12-24 09:40 | 徒然なるままに

いろぬり

久しぶりに色鉛筆画を。

e0200056_23335260.jpg

クリスマスイメージです(^O^☆♪

あと。
e0200056_23335620.jpg

頂き物バームクーヘン!
少し食べました。まだ本調子ではないので。
明日は皆様素敵なクリスマスになりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by sion-rin2010 | 2011-12-23 23:30

昨日の続き、気づいたこと

e0200056_9341474.jpg

昨日の続きになりますが。
どっかで「白黒」の無意識があるんだろーな。
グレーゾーンみたいなの、そういう意識って大事なんだよね、きっと。

うん、きっと大事。
ウツになって、ちょっとしたことでも「白黒」つけたがって、きっと全部を判断しちゃう。

愛される、好かれる・・・
嫌われるのが怖い・・・

嫌われるのが怖くて何も言えない、自分の意見すら言わないのはダメなんだよね。言いたいことも、違う考えも言わないのはいつか自分が辛くなる。

伝えるって大事なんだ。
考えて答えを出すことも大事で、勇気がいることだけれど。
[PR]
by sion-rin2010 | 2011-12-23 09:32 | ココロ


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧