たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

<   2011年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ジェイゾロフト13日目

飲み続けています。
今日は何だか元気で、朝から動けたし笑顔もでていました(^ー゜)

便秘は相変わらずなので、スルーラックSを夜に飲んでしのいでます。

このまま調子良くなったらいいなぁ。
e0200056_22313888.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2011-11-21 22:28 | ココロ

あめですね

こんな日はまったり。
のんびり、息子と過ごしています。

今ね志村園長の番組みてます。
動物と話せるハイジの特集。

かなしいけど愛がいっはいな番組。
毎週みてます。
まだ途中なのでゆっくりみます。

e0200056_20255865.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2011-11-19 20:23

お腹の事情

e0200056_1023041.jpg



昨夜は・・・お腹が痛かったです

夕飯終わってから、布団に入る頃お腹が鳴る鳴る。
イヤな予感がしつつも、寝付こうとして息子とおしゃべりしていたら・・・

ぎゅるぎゅるぎゅるぎゅる〜〜〜〜!?

一目散にトイレへ。
落ち着いたと思って布団に入ると数分後にはトイレ。
五回ほど続いてやっと就寝できました。

何が原因だったのかな。
考えられるのが旦那が作った「胸肉の刺身」です。
胸肉を塩や蜂蜜入れたお湯で茹でて終わり。
中は半生でもろピンク色。

職場の調理師の方に聞いたらしく作ってくれたのは昨夜で二回目。

大丈夫と思い食べました。
それが原因かな・・・・・??
でも旦那も息子も異常はなくて、私だけが反応したのかな。

旦那は「嫁より料理がうまい」と自負しているところなので、黙って耐えています。

iPhoneから送信
[PR]
by sion-rin2010 | 2011-11-18 10:02

ジェイゾロフト続行で

一週間くらい飲んでいます。
副作用からか便秘になり、青汁を飲み始めてます。そしたら大変効きすぎて、今までのが大量に流れていきました。

他にはまだ慣れていないようで、やる気と言うよりちょっとやる気なし状態。最初ジェイゾロフト25mgを飲みはじめた頃に似ています。

だからもう少し、様子見していきます。

e0200056_22411153.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2011-11-17 22:35 | ココロ

双天地天珠

e0200056_21471474.jpg

久しぶりに買いました!
双天地天珠の周りの石は、元からある石たちを使ってます。

双天地天珠は、人間関係に良いとか聴きます。私好み…と思いながら、何年も引き伸ばしていたの。

今日招財天珠(金運系)をブレスにしてみにつけていたの。お店のSALEを知らされていなかったので、本当にびっくり!かなりお安く購入できたのです。

これも効果なのか、呼ばれていたのかもしれないと、嬉しかったりします。

腰痛ですが、大分良くなりつつありまして、あともう少しに感じます。痛い時観音天珠がだいぶ支えになってくれた気がします。
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by sion-rin2010 | 2011-11-15 21:37 | ココロ

凛、凛。

e0200056_1136713.jpg

凛の散歩しながら撮影。

e0200056_11361137.jpg


e0200056_11361675.jpg

秋だなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もう腰が痛くてなかなか屈めないのが残念なところです。

もう少ししたらよくなるはず!
痛みがあって、憂鬱になる人の気持ちに触れることが出来た。
[PR]
by sion-rin2010 | 2011-11-14 11:31 | 徒然なるままに

ジェイゾロフト

e0200056_20582770.jpg


ジェイゾロフト四日目。
副作用からか、腰痛だからイライラしています。

でも眠気はあまりなく、朝も早くに起きれる。
イライラはちょっとしたことで、カチンッ、イラッとでました。
これは気をつけたいと思います。

iPhoneから送信
[PR]
by sion-rin2010 | 2011-11-13 20:58

夕方の散歩

久しぶりに買ってあげたおもちゃ。
e0200056_2051239.jpg

これ、なります。

e0200056_2051592.jpg

取り上げたら
e0200056_2051694.jpg

e0200056_2051723.jpg

吠えまくりでした。
あきらかに、お気に入りになったようでずっと遊んでいました。


最後は


e0200056_2051946.jpg

疲れてくったり眠っていました。
[PR]
by sion-rin2010 | 2011-11-13 20:46 | 家族

個性派かな?

今朝は散歩できなかったです。
どうしても腰痛がしんどくて。
午後から息子の発表会があり、腰痛を押して見に行きました。

観客は床に座るというかなりヘビーな状況に泣く泣く立っていました。しかし、それでもキツくて泣きそう。。

息子の出番だけ見て帰りました。
お土産に小麦粉ねんどを頂き、早速作ってくれたのが【私の顔】
e0200056_20443854.jpg

ヽ(;▽;)ノ
センスはなし。
[PR]
by sion-rin2010 | 2011-11-13 20:35 | 徒然なるままに

ジェイゾロフト三日目の朝

e0200056_9102748.jpg


寝つきが悪かったので睡眠薬を半錠から一錠に増量して飲みました。
今朝、ちょっぴりめまいです。
眠いです。今から少し仮眠しようと思ってます。

iPhoneから送信
[PR]
by sion-rin2010 | 2011-11-13 09:10


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧