たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新月の願い事

【新月のデクラレーション】

2011年8月29日、12:04 は乙女座の新月です。

8月29日12:04 ~8月31日12:04 の間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。

ただし、8月30日07:14~31日03:25の間は、デクラレーションに適さない月のボイドタイムになります。

ボイド時間に願い事を考えたり記入したりしたら、必ずボイドタイムが終わってから、内容に間違いがないかをチェックするようにしましょう♪ 見直して気に入らなかったら、書き直せばよいだけです

 乙女座の新月に適した願い事は?

 ★計画をすること 計画による成功・発展
 ★仕事やスキルに関するお願い事
 ★効率をあげること、秩序をもたらすこと
 ★会計・収支など数字や計算に関すること
 ★識別力・判断力に関すること
 ★デリケートさを直す事柄

 身体面では、大腸、小腸、腹部、そして、髪の毛に効果があります。

 ■新月の願い事の行い方■

●必ず、手書きで
●必ず新月が過ぎてから行う
●新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

もうすぐで新月のお昼です!!
紙とペンの用意を!!!
[PR]
by sion-rin2010 | 2011-08-29 10:56 | 徒然なるままに

吠えグセ

困ったことに凛、吠えまくりです…

吠えている時の凛絵。
e0200056_6433551.jpg


雨ばかりで散歩が減ったからかなぁ。


e0200056_6433789.jpg


一度雨上がりに公園にいった。
草が濡れていて、凛のお腹がぬれました。
そうして数日、ご飯食べず元気なくしたの。

だから雨の日や雨上がりで道路がぬれていたら、行かないことにしていた。

そのかわり、網戸越しから外のニオイがかげるように対策。

すると通りかかる人に吠えまくり( ̄◇ ̄;)

まだまだです。


e0200056_6433954.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2011-08-26 06:34 | 愛犬

空の写真

e0200056_1039154.jpg


e0200056_10391693.jpg


e0200056_10391763.jpg


真っ青な空を出したかったので露出を22にしました、今朝午前9時くらいの撮影です。
イオンの駐車場で撮影。
Wi-Fiにしてから毎日写真撮影してます。
生活の一部になりつつあります。


e0200056_10391840.jpg

先日は愛犬撮影会。
息子は六年以上前に買ったデジカメを使って撮影。フラッシュ不可!と言ってもいじってしまいたい年頃。
カメラに興味出ているのは、私の影響だよねぇ。
e0200056_10391876.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2011-08-22 10:30 | 写真

戦うんだけどね。

e0200056_16573228.jpg

e0200056_16573269.jpg

e0200056_16573227.jpg



渡したら大喜びするんだろうけど、綿を出してまで戦いそうなので、ゴングを鳴らして終了ですヽ(;▽;)ノ

iPhoneから送信
[PR]
by sion-rin2010 | 2011-08-20 16:57

3DSとオカリナ

3DSとオカリナ

買ってしまったんです・・。
値下げする前は9000円だったDSLLが7000円に。

うーむ。
宝島では「8000円」と表記があり、査定してもらったら「7500円」でした。

とりあえずそれとゼルダのオカリナをゲットん♪
まさか、まさか・・ふふ。手にはいるとは思ってもみていなくて、うれしすぎる。

早速やってみておもろー。
画像きれー。
息子が背後霊のように張り付いて、文句言ったり指示するので2Dで。

おもしろいですね。うん。
手のひらサイズなので、いい感じです。
持ち運びしやすいです。
じつは。旦那たちはPSPのダンボール戦記にはまってて、長時間移動の時は持っていくんです。でもLLは持ち出しにくくて。

楽しみが増えました♪うちはよくお出かけするし。
家族のMii作りは大うけでした!

ゼルダでチマチマ遊ぼうと思っています。

レッツ、ゼルダワールドへ!!


iPhoneから送信
[PR]
by sion-rin2010 | 2011-08-18 06:41


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧