たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

カテゴリ:天然石( 6 )

七眼天珠と黒白天珠

前8月の記事に書いた天珠のこと。
ブレスはつくったけど。。
それからも仕事で悩み…痛み…もう辞めるかなぁとまで考え続けていました。

一ヶ月すぎて。
一週間に二日しか入れないシフトに絶望した。でね、辞めろってことかな…
とか思って苦しいとカウンセリングで話したら、真っ向から否定されてしまったんだ。

「そんなわけない。今は思い込みと事実がゴチャゴチャになってるよ?」

気持ちを吐き出してしばらくてから、私の中で気持ちに変化があったの。

「2日の勤務でも有難い……。」

そう自分が感じられたんだ。そうすると見るところが変わるみたいで忙しそうな先輩に自分から「何かお手伝いできることはありませんか?」と聞いたの。

そしたら先輩の顔がパァーッと明るくなって「出来る範囲でお願い!助かるわ!」と言ってくださり、仕事の指示を受けることが出来たんだ。

それがきっかけで、すっごく忙しい祝日に売り場に出させてもらえて、先輩と共同で乗り切ったんだ!先輩に聞いて商品を出す。

1人勝手にやっていたら、みんながやりたい放題でまとまらないと気づいた。

感謝の気持ちは黒白天珠の意味もあるし、七眼もそうやし。

最後には先輩に褒められ、上司もご機嫌の挨拶を頂きました!

つまり…結構効果が出ています(・ㄇ・)إإ

高い高い壁を一つ乗り越えられたのだなぁと感涙。

ありがとう!
[PR]
by sion-rin2010 | 2012-09-18 23:11 | 天然石

七眼天珠とオーシャンジャスパー

ついに七眼をお迎えしました゚・:,。☆★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★☆,。・:・゚前々からいいなぁと思っていたのですけど、何故か「龍」に惹かれタイミングを逃していました。

それとオーシャンジャスパーを仕入れました。落ち着く~(・ㄇ・)إإ

七眼は仕事にいいそうです!
黒白天珠と向かい合わせてブレスにしました。
うにゃーw(✧ฺo✧ฺ)w~

やっぱ天珠はいいわぁ!
大好きな天珠と仲良くすごしましゅ\(//∇//)\

明日も仕事なんじゃー!
がんばるけんなぁ( ^ ^ )/■

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日職場でちょっとびっくりなことがあったので書いておきます。
一番のトップと久しぶりに顔を合わせました。私がレジにいて正面から来たので、会釈で挨拶をしたら、目をバッチリ合わせてハンカチとともに小さく手をヒラヒラ振ったのだ(;☉_☉)

焦った。超焦った。

隣のレジにいる方も驚きがあったみたいで、一瞬たじろいだのがわかった。

なんか私のが一個年上?なのに、年下のような扱いにうーむ(。-_-。)

そして変な雰囲気に。

仕事中に小さく手を振るのは、彼女に対してとかでしょー?

あー、焦った。
変な雰囲気はいらんぞー( ^ิー^ิ;;;)~
e0200056_22242721.jpg

*写真は浜松SAに展示されていたスポーツカーです。
[PR]
by sion-rin2010 | 2012-08-05 22:05 | 天然石

買ったもんがち?

e0200056_2213110.jpg

上と真ん中は、石を替えられるカゴペントップです。8mmのルビーが収まっています??
他に6mmの王冠タイプのカゴペントップがあり迷いましたが、前々から欲しかった六芒星にしました??


下はガーネットと皇帝龍天珠✨
ガーネットはしばし、アメジストクラスターでおやすみ中。組み合わせを検討してます!

皇帝龍は五本指が目印です。三本指もあるので買うときはよ~~くご覧くださいね??✨

皇帝龍が強すぎると感じたら、虎牙天珠と一緒に持つといいとか聞きました。実際に私も四線虎牙ブレスと皇帝龍は落ち着きます。

効果は様々な説があるので、ググったらでてきます??

e0200056_221325.jpg

ママさんは買いすぎですよ!
と愛犬のプレッシャーに負けまして、犬専用のフードを献上??
喜んで食べてくれました!

ダイエット…
しやきゃね、明日から(*థ౪థ)。*
[PR]
by sion-rin2010 | 2012-04-26 21:46 | 天然石

弁財天大黒天珠

書き忘れていたことがありました。

ツイッターにはアップしていた、天珠のことなんです。
弁財天と大黒で裏表に焼き付けられているのです。

正直ドキドキしながら待っていたんです。
ネット販売ものだから不安と心配が。。

でもそんなん吹っ飛ぶくらいきれいです。
もちろん、グレードを上げてしまえば、キリがないので楽天ポイントで買えるギリギリで買ったのです。
(楽天カードはお勧めです)

きれいで不思議と優しい気持ちになれるのです。芸事の上達などの効果を期待しているのですよ。七福の中で美貌の持ち主と言われていますから、そっちも期待感増してしまいます。

結構女性には人気かも・・。
そういうわけで今日は弁財天大黒天珠と天地天珠の二連のブレスでお仕事です。あーでもポッケに入れてなんですがね。手首に身につけるのはダメと規則があって。

ボチボチ、シフトインです。
e0200056_1328188.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2012-02-06 13:27 | 天然石

ブレス作り

迷うのがブレス作り♪
今アメジストで天地天珠、日月天珠を作ったんだが・・・。どーしても日月の意味が好きくない。

たぶんこれは・・・バリバリ恋愛したい時に合うような気がするのです。
意味を書いてみます。

・日月は太陽と月を表します。陽と陰は対比にあり、陽は男性を象徴し、陰は女性を表します。
これらが合体する事により性愛の成就がなり、運勢も飛躍的に上昇するとされています。


わたし。。
どこかで「女らしい」とか「女」を意識するのが苦手なんです。昔からそうなのですが、どーにも苦手。化粧は仕事だからします。一般的というか、とりあえず一通りをするんですね。。

だから未だにつけまつげの付け方は知らないし、マニキュアも好きではない。臭いし。

髪型は昔一度ロングでふわふわウェーブにしましたが、洗うのが面倒になってばっさりベリーショートに。

だから何となく合わないかもしれないと思ってきたのです。どう和合せぇっていうねん!!!あ、人間関係で男性、女性が半々とかいるならいいかもしれないね。

外して違うのにしようかなって。
旦那とラブラブになるのも今更照れくさいのだ。
あ、もともとラブラブの経験がないというか。。

お互いドライなんでしょうねー。
(私だけが思っているだけかも)

今日ブレスの材料を仕入れたいと思います。
[PR]
by sion-rin2010 | 2012-01-11 10:14 | 天然石

双天地天珠

e0200056_22205762.jpg

前に使った写真で恐縮ですが。
あすで丸と一ヶ月身につけていました。
実感としては、人から声かけられるのが増えたことです。

ふと…おもったのが
私は一人じゃないんだ…
一人じゃないってこういう感じなんだって。
そんなクサイ言葉が浮かんだんです。

わははわは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まだまだですが、これからも仲良く運良くしていきたいな。
[PR]
by sion-rin2010 | 2011-12-14 22:13 | 天然石


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧