たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

七眼天珠と黒白天珠

前8月の記事に書いた天珠のこと。
ブレスはつくったけど。。
それからも仕事で悩み…痛み…もう辞めるかなぁとまで考え続けていました。

一ヶ月すぎて。
一週間に二日しか入れないシフトに絶望した。でね、辞めろってことかな…
とか思って苦しいとカウンセリングで話したら、真っ向から否定されてしまったんだ。

「そんなわけない。今は思い込みと事実がゴチャゴチャになってるよ?」

気持ちを吐き出してしばらくてから、私の中で気持ちに変化があったの。

「2日の勤務でも有難い……。」

そう自分が感じられたんだ。そうすると見るところが変わるみたいで忙しそうな先輩に自分から「何かお手伝いできることはありませんか?」と聞いたの。

そしたら先輩の顔がパァーッと明るくなって「出来る範囲でお願い!助かるわ!」と言ってくださり、仕事の指示を受けることが出来たんだ。

それがきっかけで、すっごく忙しい祝日に売り場に出させてもらえて、先輩と共同で乗り切ったんだ!先輩に聞いて商品を出す。

1人勝手にやっていたら、みんながやりたい放題でまとまらないと気づいた。

感謝の気持ちは黒白天珠の意味もあるし、七眼もそうやし。

最後には先輩に褒められ、上司もご機嫌の挨拶を頂きました!

つまり…結構効果が出ています(・ㄇ・)إإ

高い高い壁を一つ乗り越えられたのだなぁと感涙。

ありがとう!
[PR]
by sion-rin2010 | 2012-09-18 23:11 | 天然石
<< 頑張ったと思う リーマス継続 >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧