たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

カウンセリング

先日煮詰まってカウンセリングに行ってきました。

気分の波があることに気づいた。
何となくウツだけではないようなそんな気がしていたのです。薬が上手く効果が現れなかったのでカウンセリングの結果から「デパゲン」から「リーマス」に変わった。

夜にリーマスを飲んでみたところ、ちょっとフワッとした感覚で時間をあけてマイスリーを飲んで就寝。
一度明け方に目覚めるもすぐに爆睡。

今朝は八時頃に目覚めた。
だいぶいい。デパゲンの時は朝まで薬が残って眠気があったのがあんまり感じられず起きれた。

うーん・・・これが合うとしたら「躁うつ」の範囲になるのだろうか・・。
今までは落ち込んでいたから抗うつ剤が効いていたが、ある時期やタイミングで「陽」に傾く。「陽」+「抗うつ剤」でイライラやテンションの高さが出ていたのだろう。

他にも思い当たるところがあって。。。
それが突拍子もないことだったから気づけなかったのだ。それが「陽」の状態であったと。。

リーマスが上手く効いてくれたらいいんだが。
一日目だが特に吐き気などはない。
今後の様子をみたいと思う。
[PR]
by sion-rin2010 | 2012-09-08 11:15 | ココロ
<< リーマス4日目 薬が増えたのです >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧