たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

怒涛の3日間

暇なはずの金曜日がやたら忙しくて、土、日曜は普通に慌ただしく、喘息の発作に悩む毎日。職場の空気悪いよね…きっと。

今日は笑顔で仕事をしました!
メイクのアイシャドウもラメに戻して、キラキラッで気合い入りまくり。

私仕事の話とかになると苦手だな~とかって感じた。指示とか理解にちょっと時間がかかったり、聞き返すことがあり面倒だなぁって思われていそう。

今日はいくつかの指示があり、簡単なものでしたのでクリアできましたヾ(*^ิ∀^ิ*)ゞ☆*

で上司からは
「あんまり無理しないで」
と言われてしまいました(T ^ T)

喘息の件で吸入したり、薬をのんだからね。。吸入器にびっくりだよね、きっと。

もう少ししたら落ち着くはず。
ファイトヽ( 'д' ✜) ==3
e0200056_0552861.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2012-06-11 00:42
<< 空はソラに いきなり、面談 >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧