たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

買ったもんがち?

e0200056_2213110.jpg

上と真ん中は、石を替えられるカゴペントップです。8mmのルビーが収まっています??
他に6mmの王冠タイプのカゴペントップがあり迷いましたが、前々から欲しかった六芒星にしました??


下はガーネットと皇帝龍天珠✨
ガーネットはしばし、アメジストクラスターでおやすみ中。組み合わせを検討してます!

皇帝龍は五本指が目印です。三本指もあるので買うときはよ~~くご覧くださいね??✨

皇帝龍が強すぎると感じたら、虎牙天珠と一緒に持つといいとか聞きました。実際に私も四線虎牙ブレスと皇帝龍は落ち着きます。

効果は様々な説があるので、ググったらでてきます??

e0200056_221325.jpg

ママさんは買いすぎですよ!
と愛犬のプレッシャーに負けまして、犬専用のフードを献上??
喜んで食べてくれました!

ダイエット…
しやきゃね、明日から(*థ౪థ)。*
[PR]
by sion-rin2010 | 2012-04-26 21:46 | 天然石
<< 料理 愛犬ポーズ >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧