たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

オーラ診断!

オーラ診断

この間。
オーラ診断に行ってきました!!!
私はてっきりプリクラのような、垂れ幕の中に入って撮影するのかと思いきや違った。

いい意味で期待を裏切ってくれた感じです。
手のひらを乗せる「精密機械」があって、それと首の長い目玉のオヤジみたいなカメラで撮影しました。

私メインオーラは深緑です。良い面ではコミニュケーション力とリーダーシップがあるそうです。プレッシャーに弱いとか。他に芸術関係を表す「紫」と教育やお世話をする「青」がありました。
人のことばかり考えているそうです。
あとはちょっと浮き世離れしちゃう欠点も。。。

チャクラのバランスはいいそうです。
肺の位置のチャクラは微妙に広がっていました。それは「風邪」とか表すらしい。
最近喘息多いですし、この間は旦那と喧嘩したり、息子と走ってゼーゼーですもん。

うーむ。
人を育てるって難しいけれどね。
リーダーシップなんて微妙なんだが。
コミニュケーション力はあるけれど、肺を痛めている状態に矛盾を感じつつ。

それでも一年前よりは、本当に人と話せるようになったと実感している。

オーラ診断の結果、ルビーやガーネットがいいんだそうです。そう!ガーネットって身につけると同化している感覚です。ルビーは初かなー。一粒だけで試してみようかな。
e0200056_1234938.jpg

犬って…できないのかしら?
[PR]
by sion-rin2010 | 2012-04-24 12:02 | 徒然なるままに
<< 愛犬ポーズ 仕事の狂詩曲 >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧