たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

オラクルカードな日

オラクルカードな日

とりあえずトラブった相手の気持ちで見てみました。

カードは「サイキックタロットカード・オラクルカード」
このカードはアメリカで人気があります。タロットとオラクルの二つの使い道があります。

箱に描かれている絵に思わず惹かれて買ってしまったカードです。とっても使い心地が良くて、ダークなイメージがあまりないのが特徴。

今回引いて見たのは相手の気持ちを三枚引き。
上「輝かしい成功」
最初の精神のカードは、新たな始まりや、ワクワクするような挑戦があなたを待ちうけている事を告げています。伝統的なタロットでは、このカードはソードのエースに相当します。剣には両刃があり、剣が良い目的のために楽しく使われるなら、剣は、あなたの自由を奪っているあらゆる障壁を断ち切ってくれるでしょう。刃にはもう一つの面があることを忘れないで下さい。もしあなたが無分別に、あるいは破壊的な方法で剣を使うなら、剣は、あなたにも人にも危害を加えることになります。


中「愛の始まり」
あなたの器は、喜びや幸せやポジティブな思いで溢れそうです。これは感情に関する最初のカードで、新しい愛の始まりを予感させます。必ずしも恋愛に限らず、着想や、目標や、新たな創造への情熱や傾倒なども表すことがあります。

過去の問題が解決した時や、人や自分を許すことができたとき、そして、新たな気持ちがオープンになって、受け入れる準備ができた時に、あなたを愛と導く新しい道が見えてきます。

「認知と報酬」
このカードは、見事に成し遂げられた仕事への報酬を表しています。完成した仕事はもとより、あなたの勤勉さや技術や腕前や専門性が認められる時が来たのです。あなたの才能は回りから絶賛されていますが、自分自身の労を労うことも忘れないで下さい。

このカードはまた、全員が同じゴールを目指して奮闘する家族やグループの絆を表すために現れます。差し伸べられている人間の体を受け入れましょう。さらなる可能性が生まれています。
ちょっとびっくりなのが「愛の始まり」かよっ!!
仕事でトラブった相手なのに、それが落ちみたいな。

今日仕事をしてね、、、
「接客」って楽しいなって思った。 イヤなこともあるし、事務がいいとか思っていたけれど・・それはなんとなーく違うなぁって。

事務もやれば楽しいだろう。
でも心から「なんて楽しいんだろう!!」と思えるかは分からない。まだまだ奥が深く「簡単よっ!接客!!」なんて思わずに勉強していきたいな。

けど。
この職場に「ストーカーまがい」の変態も出てきているのです!!私ではないけれど、それでも聞いているとキモいっと感じる。

そんなことがおきませんよーに。
e0200056_2251257.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2012-04-05 22:49 | カード
<< i認知療法ノート 息子の新しい靴 >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧