たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

嫉妬です( ;´Д`)

e0200056_10263667.jpg



ダメですね・・

職場で上司と衝突。
私がふてくされてしまい、グチを言いたかっただけなのに「解決」を考えてしまう上司・・・。

でもこの上司がよく考えている人で、本当にたまーに問題が起きると相談して言ってくれていたんですが・・。

今回は「辞めていいですか??」的な発言をしてしまったことが問題に。

辞めたくなったのは、リーダーが決まってしまったことです。。。こんなことで・・・と思った自分。でもがんばってきただけに一気に力が抜けてしまったんですよね。。

土日はなるべくでているし。
夜も保育ギリギリまででている。

それなのに・・・
午前中のみの人がいきなりリーダーだって。

こっちは走り回っていたのにバカみたい。。。
私だって午前中の作業をしたかった・・。だけれど、私以外は「出来ない」って完全に言い切っていた。言い切っていたから私がやったの。

それが結果としてはこれよ・・。

リーダーがやりたいわけじゃない。
評価なんてされていなかったってことに悔しくて衝突したし泣いた。

「がんばったからって認められる訳じゃない」と学んだ。

前にカードを引いたとき「自分の成果をかすめ取られる」とあったんだ。まさかなー・・なんて鈍くさいこと思っていたの。

もういいかもなーって思ったの。
それでリーダーが決まったから、今度は経験していない人たちが代わりをやるんだそうな。

今更時間変更かよっ!!違う仕事かよっ!!と思った。
仕事って何なのかなーって。

ただの嫉妬。
悔しいし、上司とは衝突するし大泣きするし、風邪ひくしで踏んだり蹴ったりだわ。

話し合いしたって、結局ダメなんだよね。
まだ気持ちの整理がつかなくてくすぶっているの。
いやだね。

iPhoneから送信
[PR]
by sion-rin2010 | 2012-03-28 10:26
<< リニア鉄道館(^ ^) 無意識は怖いんです… >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧