たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

仕事のこと。(-‸ -ㆀ)

悩んでいたことがあります。
色々な意味で私の能力とか立ち位置とか。

私は「働く女性」として「有能」であることを自分に期待していました。独身時代はそのように働いてきたと思う。

だけれど「評価」を求めてしまい、疲労困憊して辞めてしまった。

自分が求めるもの・・・
その理想を若い上司が叶えていた・・・。
私がやっていた「プレゼン」は正直結構いい成績だった。

彼のプレゼンを見てみたいと思った。

どんな風に進めて、言葉や表現を使いどこに目標を置いているのか??

「嫉妬」や「あこがれ」だと思う。

自分が出来なかった「理想」を着々と叶えていること。

現状で私は接客にしか関われずにいる。
過去長くやっていたこともあり、そこを買われているのも重々理解していた。

しかし・・
誰でも出来ることだし、そんなたいそうなものではない。責任もなければ小さいこと。
私としては事務とか、もっと具体的に仕事の中心を知りたかった。発注をしなければ流れがつかめたい。

上司に言わせると、フロアに関しては問題がないらしい。それよか評価していると言われる。

そんなもの誰でも出来るよ。。。

もっと上を目指してしまう。。。
能力を期待してしまう。。。
責任を持ちたいと望んでしまう。

ばかだよなー。


iPhoneから送信
[PR]
by sion-rin2010 | 2012-03-23 12:38
<< 無意識は怖いんです… 病気のこと >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧