たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

シャドウ&ライトオラクルカード

e0200056_1025252.jpg





シャドウ&ライトオラクルカード。
一番左側が、「翼のある預言者」
「あなたははっきり見通す透視能力者です。多くの人が真実や自分自身から目をそらしているので私の訪問は耐え難いでしょう。なぜなら誰かが半分しか真実を語らずにその場を誤魔化すとき、それを見抜く手助けをし、あたかも神秘的な源泉からかたように思える閃きを得るからです。」

次見えているもの。
下水道の人魚
あなたの性は美しい。

「見たくないものは山ほどあります。それは私たちが頻繁に否定し、他者に投影される、自分自身の心の闇に他なりません。下水道の人形が泳ぐとき、彼女あなたが無理矢理押し込めてしまったあなた自身の宝に気づかせるためにここにいるのです。あなたは既に悪のレッテルを張り、封じ込めてしまったのかもしれません。そんな時得体の知れない力が働き、つまり氾濫が起こるのです。」

この二枚のカードを引き寄せた意味。

死神と少女。
侵入、境界線の侵害、支配。

この美しい裸の女性の側に、いやらしい目つきのガイコツが現れました。その骸骨は自分が彼女に及ぼしている影響に気づいていないようです。彼女の反応や現実やニーズを知ろうとも、関心を持とうともしません。骸骨は真の死を象徴します。それは快適さとは程遠い、際限のないエゴです。無防備な女性は執拗な手に触れた瞬間に氷つき、身をすくめています。

この時期、あなたと相手の関係は極めてアンバランスな状況にあります。あなたは、終始、真実が見えないこのガイコツのように、相手につけ込んでたくさん奪い取る死かもしれません。それとも、あなたを弱らせ、いつも愛しているという相手に抵抗できない少女でしょうか。あなたは天国と地獄が熱愛がつきものの恋愛関係のドラマ、うわべ、つかの間の楽しみに引き込まれたのかもしれません。彼らは意地が悪く仕返しをする恐れがあるので、あなたは、別れたら何をするかわからないと怯えているかもしれません。

どうしたらいいのか?
カボチャ畑のお化け。
恵まれているところを数えましょう。

カボチャ畑のゴーストについて。

この小さないじらしくも哀れな小さな人影はほぼ透明で身じろぎもしません。多くの人は薄い霧がただいただけと思い、彼女見過ごしてしまいます。この小さなお化けが彼らの前に向こうに立つたび、とても大切なことにそっと気づかせようとしています。それはまもなく収穫の時期がやってきて、今すぐじっくり時間をかけて全てを見直さなければ、過去に見逃した収穫の化けか戻って来て彼らを悩ませるということです。

あなたは今すぐ自分の分を収穫し、また借金を取り立てる手立てを考え (このカードは未解決の金銭問題に関わることがあります) 、収穫を分かち合うことです。人にだまされないようにしましょう。そして、あなたは実際に何一つ所有してないことに気づいて下さい。どれも貴方の手を通り過ぎていくのです。そうはいっても、あなたが懸命に働いて得たものは守るべきです。それはつまらないものではありません。ありふれたものではありません。あなたは、自分が思ってる以上に物質的に豊かなのです 。どうぞ、日々恵まれていることを数えてみて下さい。

まとめ。このリーディングでは会社の女性に苛立ちを感じていたからです。理由は何かにつけて私に文句を言ったり指示をしたり命令してくるからです。同期なのになんでそこまで言うんだろうっていう問題が私の中でありました。
彼女は愚痴っぽく批判ばかりで人を使うところがあるのです。自分で動かないタイプの人間です。

私が走り回ってる中で、彼女はレジでぼんやりなのです。ぼんやりしてるくせにちょっとレジで人が増えたりすると、すぐ私を呼んで手伝わせたり、一人のお客さんに対して二人でやろうとするところがあって、なんとなく無駄に一緒にいるような気がします。

自分ひとりでやらないというところが、私にとっていやだなあという風に感じてしまいました。私のレジが混んでる時は、全く気づかずに何か別のことをしています。そして気づいた時は遅くあわててやってくるのです。

そんな彼女に命令されてるかと思うと、いらっときます。ただやはり私より年齢が上ということもあって、販売経験者ということもあります。しかし経験者と言っても今の職場ではなく別の職場なのです。一応は同期なのでそこら辺を配慮していただきたいなあと思っております。そして人を見て自分の命令をしたりするので何となくそこは嫌かなと思いました。

多分私が下だと思っているのでしょうけれども、作業の数で言ったら私の方がやっているので微妙なところです。


iPhoneから送信
[PR]
by sion-rin2010 | 2012-03-02 10:02
<< リーディングのまとめのまとめ。 早いぞ!バースデープレゼント~ >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧