たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

オラクルカードリーディング

今日のオラクルカード!ランプの妖精。
明確な解決策。

何かの突破口が開かれ、かたくなな考えは変わる変わるでしょう。古いパターンが 少しずつ消えていますが頼れるものが必要です。特定エネルギーから古館差し替え直しなければできしなければなりません
あなたの目的にかなわないからです。

来週の面談についてとどうしたらいいのか?

青い服のブードゥー。
手を引きましょう。

この妖精あなたの利益につながらない人や状況から手を引くタイミングがきたと知らせています。あなたが勇気を出して本当は望まないものホイホイ引き受けるのやめるべきでしょう。
あなたは今絶好調なので、いわゆる日和見主義的人々から注目されているかもしれません。あなたは親切で助けたがるので、私はここでハッキリ警告しておきます。私は悪者に見られても構いません。私のメッセージを理解してもらうことが重要なのです。
あなたはどうするべきか気づいています。巻き込まれて、いじめられないようにしてください。あなたは少しつっけんどんな対応して、彼らを遠ざけるべきかもしれません。あなたは誰かと離れ、自分のスペースを確保するべきです。温かみのあるかわいい人になりたいという願望を抱いていても、あなたは彼らが苦手で受け入れ難い事をはっきり伝えるべきです。あなたをイライラさせ、消耗させ、今あなたを激怒させているものを確かめ、あなたに大きなダメージを与えるものから身をかわしましょう。


バイオレットの天使。
突然の目覚め。
この麗しい天使は何か新しいことが起こりそうな時に現れます。彼女は夜明けの色を纏あなたこのすばらしい可能性に気づくのを待ちわびています。最近、あなたは元気を失い、生まれてきたら疲れていたかのように、肉体の疲れを感じたことがあったかもしれません。しばらく魂の闇夜が続きましたが、いま私は最悪の時が通り過ぎたばかりか、最良のことがまもなく起こることを告げるためにここにいます。それは微かのエネルギーを集めながらやってきます。
e0200056_11441662.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2012-02-09 11:40 | カード
<< オラクルカードの感想 シャドウ&ライトオラクルカード >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧