人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

心の変化(^_^)☆

仕事を始めて数日が経過しています。
時給がいいのでとってもありがたいです!!

ちょっとだけ問題が発生しています。
ありがちなのですが、グチる方がいます。本当に笑い話し程度ならいいのですが会う度グチってきます。

何となくわかりますがね。私もできないときは結構グチっていたし。。うんうん。

しょっちゅう怒られているとか、文句言われるとか、指摘を受けると言います。そしてとうとう先日はカチンッときたみたいです。
「初めてのことだから・・わからないのに、あれやれ、これやれってさー」
と言っていました。

ところが色々と私だからなのか指摘だけはしてきます。
元々意見を言いたがる人でしたが、何でも「上にたちたがりたい」って感じ。あー、困った。

そういう人って面倒なので関わりたくないのですが、ついてきたり上司がいないと見計らってくるというか。

結構逃げながら仕事しています。
前まではそういう人に振り回されて関わっていたのですが、今回は心理的に放置しています。イラッとさせられますが。

他にも色々と辞めたいような発言をする方が見えて。
いつもなら構っちゃうんだけれど、大人同士なので見守ることにしています。

いっつも何かを背負おうとしていたのが、意識の変化といいますかありましたので今度カウンセラーさんに報告したいと思う。
心の変化(^_^)☆_e0200056_11411481.jpg

by sion-rin2010 | 2012-01-19 11:39 | ココロ
<< 猛威‼インフルエンザ 体調についと >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。

by sion-rin2010
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧