たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

体調についと

体調について。

このごろ新しいことがいっぱいで自分に余裕がなかったです。結構旦那さんががんばってくれちゃっていました。(イライラは掃除をしていないからとか、子供の面倒で大変とか、仕事でのグチがメイン)

だーけーど。
育児は生まれてもミルク一つ、オムツは絶対に洗わない。入園しても面倒見ていなくて、触るのもドキドキだったようです。それで言ったのが

「もっと大きくなってしっかりした体つきになったら遊ぶ!!」

そういったのに、今となっては怒ってばかりのパパに。
やれ・・・言うこと聞かないなど
うるさいだの
行儀が悪いだの・・。
自転車も補助輪外してそのまま。
春は花粉症で公園に行かない。
夏は暑いからイヤだ。
秋も花粉症。
冬は寒いからイヤだ。

結局公園は行かないし、自転車もやらない。

育児にかんしては全然です。でもご飯作ってくれたり(洗い物は放置)、掃除や整理整頓は恐ろしく手際いいです。

ま、トントンでしょうかね。

あ、タイトルとそれちゃった。。。
体調は安定剤が効いているのか、休みの日は眠い。それとも睡眠導入剤かなー。昨日は半錠だったのですが。

今夜は睡眠導入剤を飲まずにいよっかな。
結局絵も描いていないですが、こうやって長く書くのは本当に久しぶり!!
書けるっていいなー、やっぱり。

明日は仕事なので早くに寝て休むぞ。
そしてバリバリ仕事しまーす!!
e0200056_1771528.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2012-01-17 17:06 | ココロ
<< 心の変化(^_^)☆ 日曜日の仕事 >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧