たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

まるで…

e0200056_20232675.jpg



久しぶりに朝の散歩へ行ってきました。凛は相変わらず興奮気味で小さい体で首で足で引っ張ります。

今朝は寒さのせいなのか、引っ張る力が弱くて吠えずに黙々と歩いていました。まるで寒い中を歩く憂鬱なOLのよう。。

なかなかの寒さでした。朝焼けの空気は綺麗で澄んでいて、草には霜が降りていました。マクロで見る冬の世界はとっても魅力的!!!

昼頃気づくと凛はハナタレになってしまいました。夕方の散歩はなくして犬用の栄養ドリンクを少し飲ませました。

うーん・・・・憂鬱なOLのようです。


写真の肉ジャガとカニ玉は旦那が作ってくれました(^ー゜)
[PR]
by sion-rin2010 | 2011-12-20 20:21 | 愛犬
<< 年賀状 息子の学芸会と飴 >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧