たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

経過

まあまあです。
研修行けてますが、集中力が切れてしまうことがありました。切れちゃうとやる気無しモードに。
今までの私にはあり得ないかも。
真面目に、頑なに仕事していたから気を抜くなんてしなかったかな。

もちろん、帰ってきてうちで練習したのさ。これも今までにない行動です。


研修中、息子が頭痛いと泣き出し寝てしまうと言う事態が発生していました。
先生もびっくり!だったそうで、バタバタしていたらしいです。


うちに帰っても爆睡。
二時間後、救急外来でいきました。


てんかんか微妙だからと、明日に検査です。それでもう少し明確になるかな。

そんで落ち着きのなさを指摘され、ADHDかなぁと。その予見はあったんだけどね。。
ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
e0200056_21504639.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2011-12-08 21:39 | ココロ
<< i認知療法ノート 車と息子 >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧