たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

不調の原因は?

e0200056_2052754.jpg



ここのところの不調がもしかしたら・・・
双天地天珠の好転反応かも。

今まで結構仕事と家事育児とそれなりに頑張ってきたのだが、人間関係のことが原因で悩むことがしばしば。

カウンセリングを経て少し気づいたことがある。
人と会う前や、職場に行くとき「自分の言動を決めていく」というものでした。

「こうしなければ!!」

ちょっとこういう思いこみがあって、それが毎日のように「こうしよう」と心に決めて、状況も考えず行動してしまうことがあるんだと。

その時の雰囲気や状況があるから、思ったとうりにならなくて当たり前なのに、私は自分に掲げた思いこみに捕らわれて疲れていたのだ。

いつもどうりの自分で、なるようになるかな。

iPhoneから送信
[PR]
by sion-rin2010 | 2011-11-24 20:52
<< 行ってきた研修 風邪をひく >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧