たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

風邪をひく

腰痛が終わったと思ったら、今度は風邪です( ;´Д`)喉の痛みで目覚めるという、ハードな朝でした。

とりあえず、起きてみたら息子も喉と鼻水で咳ばかりしていました(。-_-。)

げんなりです。
凛の散歩どころではなく、とにかく暖まること最優先。しかし、温まらない。寒い!

あっついお茶をいれてコタツで数分過ごす。飲み終わる頃には温まり、朝ごはんを用意し食べる。

風邪薬を飲んでまた寝ました。
起きたら物凄い頭痛( ;´Д`)

でもこれ以上は飲めないと判断し、ひたすら我慢、我慢。

夕方買い物に行くが頭痛が酷くてぐったり。アイスを食べたら少し楽になった!不思議な効果を発見。


明日も安静にし、風邪を早く治したいと思う。

今日ツキモノがやってきて、鬱の薬は微妙な感じです。
e0200056_22194688.jpg

[PR]
by sion-rin2010 | 2011-11-23 22:08 | 徒然なるままに
<< 不調の原因は? 昨日、お出かけ >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧