たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

282のメッセージと近況

e0200056_11533878.jpg

前回のカウンセリング

人間関係についてなのですが、思いこみによるものが多いのではないだろうか??と言われました。

☆最初はよく人を観察しているけれど、話している最中などは多分観察していないかも。

テーマ
何か言ったら嫌われるとか、変に思われるというのはもしかしたら現実とは違うかもしれない。だから出来る範囲で検証してみてください。

緊張しますがやってみようかと思います。
次回のカウンセリングで、認知行動療法プログラムを申請したのでその面接です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

このごろは仕事から解放されて、ちょっとのんびり過ごせています。ただPMSがあって眠気やら落ち込みでカメラも一週間ほど遠ざかっています。
夜に咳が出ることが二、三日ありまして、今朝の散歩はお休みしました。

あ、りん(愛犬:ちわわ)はヒートから解放され、だいぶ食欲もあがってきました。よかったよね!!

季節の変わり目。
みなさんもお気をつけてくださいね。
[PR]
by sion-rin2010 | 2011-10-29 11:52 | ココロ
<< オラクルカード 私の過去 ② >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧