たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

ジェイゾロフト

先月16日から飲んでますから、一ヶ月飲んでます。

副作用なのか、全然やる気なしな感じで睡眠薬も飲んでいるせいか朝は起きれずです。

やる気なく本当に適当すぎて、ダンナがイライラしています( ̄ー ̄)

ごめんよ!

説明したんだが、話しを変えられてしまうので一回で諦めてしまった。薬を飲み始めだから眠気ばかりで余裕なかった。

気分はあがったか?
と言うと違います。

ただなんか人と話した時に緊張が少なかった気がします。

気のせいかもしれないけどね!

ただ生理前でイライラがあります。だから敏感なかんじ。不安感も出てきてて、疑心暗鬼です。

安定剤を飲んで睡眠薬を飲まずに布団へ。
早く寝たかったけど、息子が9時からの「怪物くん」を見たいと主張され付き合いました。

…が。
やはり横になりたくて終わり頃に洗濯を干し、サッサと二階へ上がったら、慌てて息子がついてきました。

ラストシーンは泣けるから見たくないらしい( ̄▽ ̄)ププッ

明日フォーゼ見たさに早起きする息子。6時まえには起きますよヽ(´o`;

大変だ〜(( _ _ ))..zzzZZ


iPhoneから送信
[PR]
by sion-rin2010 | 2011-10-15 22:43
<< ジェイゾロフト⑵ 仕事が決まらないよぅ・・ >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧