たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

仕事が決まらないよぅ・・

工場の面接は今日だったのですが、前夜になって「短時間の募集を急遽取りやめることになりました」と担当者から連絡が入りました。

旦那も私もびっくりです。

先週日曜日の募集広告なのに数日でなくなる?!
面接日まで決めてあったのに、まさか前夜に連絡してくるとは・・。

さすがに・・・凹みました。

もう飲食店は近隣で4件受け、土日祝などが微妙なためか経験者でも落ちる。
今回は「既婚者可」だし、軽作業の仕事だし、土日祝休みだからまず「受かる」と思っていた。

なんかどーしよう・・泣

土日祝はできないし、市内近隣で・・という旦那の要望は叶えるにはハードルが高かった。

事務経験、PCスキルなし、高卒・・・。
あるのは普通自動車免許。

旦那も市内って随分厳しいこと言うんだよねぇ。都内ならいいけれど、田舎だからそんなないのよ。育児にはいい環境だけど、働くのならもう少し足をのばさないと難しいよぅ。

はー・・。
次は電話の事務とか、サービスエリアの募集。
電話事務は車で30分、サービスエリアは来月からの仕事です。

困ったもんだ・・・


iPhoneから送信
[PR]
by sion-rin2010 | 2011-10-06 15:08
<< ジェイゾロフト 助けたい症候群 >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧