人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

仕事の面接

仕事の面接_e0200056_12165447.jpg

仕事の面接

玉砕ばかりです。
10時~15時で土日祝休みなんてないですよね。。

薬を服用し始めて少しばかり眠気があります。
どうしても、休みたいと心身が望んでいる模様です。

でもどこかで甘えていたんです。
この年で短時間で雇ってくれるのはなかなかないってことです。
主人はこの時間と市内限定を希望してて、どっかで「バイトなんだから・・」という考えが主人にあります。。。主人は基本的に私が働くのは嫌なほう。

息子は朝が苦手で特に今は運動会前でいやがっています。。今までが無理させていたことが反動で返ってきているような。

早いときは七時半に保育園でしたので、それがほぼ毎日だったこともありしんどかったと思います。

だけれどそれでも働く以上は、家庭の事情は抑えなければならないってこと。
私に技量や資格とか、必要とされるような突出しているものがあるのなら旦那もそうは言わない。

だけれど私は凡人で平均以下の能力。
年もとってマイナス評価だ。

今回は10時~17時で面接を希望した。土曜日はモーニング時間に出勤可能と伝えた。

それでどうなるか・・。

がんばるしかないね。


仕事の面接_e0200056_1217611.jpg

by sion-rin2010 | 2011-09-29 12:14 | 徒然なるままに
<< 薬の経過 カウンセリング >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。

by sion-rin2010
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧