たまには 花鳥諷詠。カメラに魅せられて。

いつもの君へ

e0200056_9133323.jpg

e0200056_9133339.jpg

e0200056_913339.jpg


りんたんにとって毎日がワクワク、ドキドキなんだろうなぁとおもうこの頃。

子供のように純粋でまっすぐ。
ブレない愛情をありがとう!

りんたん…
私はりんたんに、結構愚痴ったりしているんだよね(^◇^;)いつも聞いてくれてありがとん!

りんたんはね。
私がとっても辛かった時に出会ったワンコ。初めて出会った時、恐々して下から見上げる視線とか、抱っこした時に静かに張り付いた(?)のが印象的。

決して元気ハツラツなワンコじゃなかったんだ。

愛想もなかったし。

私の常にあった気持ち、毎日が辛いし、怖いし…と言う気持ちにあったワンコだったの。

寄り添って生きていく?
みたいな。

それでうちに来たの。
今でもりんたんは、下から見上げる視線はある。
でも少しずつ、凛とした顔つきになって笑顔がいっぱいになったよねぇ。

大好きだよ、りんたん。
これからも一緒に…。

iPhoneから送信
[PR]
by sion-rin2010 | 2011-09-11 09:13
<< 仕事辞める マクロレンズ欲しい… >>


写真とココロ。メンタルクリニックに通院中。過去から現在を書いています。
カテゴリ
全体
徒然なるままに
家族
愛犬
iPhone4
写真
ココロ
天然石
息子の発達
カード
一言日記
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
頑張ったと思う
at 2012-09-26 22:47
七眼天珠と黒白天珠
at 2012-09-18 23:11
リーマス継続
at 2012-09-11 21:37
リーマス4日目
at 2012-09-10 21:54
カウンセリング
at 2012-09-08 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧